減量日記

痩せたいにじゅうはっさい

なにも食べたくないなあ

今日は静香と札駅周辺ぶらり
札駅行く前に右側のブーツのかかとのゴムが無くなってることに気づく

…歩き難い。

NEETだから余計な出費抑えないのに
泣く泣くGUでエナメルパンプス購入
(まとめサイトでオススメしてたので)
中々のデザインだけど歩き難い…

そのあとりーやんの餞別買うのに軽く3時間は歩き回った…痩せたか?笑

夜はまめたんの家に行きお手紙書きながらお菓子をぼりぼりぼりぼり…ぎゃあ

なので今日は沢山歩いたし、お菓子食べたので昨日に引き続き半身浴!なう
ニーソタイプのメディキュットで再挑戦!!!!!なかなか良い。笑
これからマッサージして明日に備えるぞーん(^o^)(^o^)(^o^)

11/24から学校通う事になったー!
合格したーーー!!!
うぇーい!!

9:30
白湯
12:30
肉豆腐定食
・味噌汁
・雑穀
・肉豆腐
・漬物、ひじきの煮物、いんげんの胡麻和え
15:20
上島珈琲
・黒糖ミルク珈琲M
17:00
LAWSON
・アイスカフェオレ
18:00
東京カンパネラ
・マロンパイ
20:00
ポッキーの日なのでポッキー…爆

半身浴(メディキュット着用)
これから腹筋とスクワット!

P.S.
新しい体重計で計ったら−1.2キロだった