減量日記

痩せたいにじゅうはっさい

焼きバナナにシナモンシュガーかけて食べたいなあ


今日は寝る前になってもやる気が出なかったので
腹筋しないで寝ちゃう。死

今日はまみやんと藻岩下のカフェドロマンに行ってきたー!!
すぎょい素敵なとこでしたー!!
ケーキ(またそんなもの食べて)とかカフェラテとか、もう写真撮ってくださいっていってるような見た目で、パシャり

まみこちゃんお話聞いてくれてあざす
大分心が澄んだヨ!!

明日は唯から仕入れた情報を元に豊平のauショップにお話を聞きに

9:00
白湯
10:00
サラダ
茹で鶏むね肉
スクランブルエッグ
ミニクロワッサン×3
牛乳
f:id:mymymy5:20151115000549j:image
15:00
チョコバナナタル
カフェラテ
サンドイッチ少しもらったやつ
f:id:mymymy5:20151115000718j:image
19:40
キムチ鍋

明日も朝はきっとキムチ鍋…笑