減量日記

痩せたいにじゅうはっさい

新生活スタートなんだなあ

水曜日のカンパネラの良さがわからない私は、
もうおばさんなんでしょうか?

学校始まって3日
慣れない新生活で日記をサボる
本来なら新生活を書き留め
あの頃あーだったよな!
とか読み返すのがよいのに…
 
とりあえず、クラスには馴染めず
愛想振り撒けずに、たんたんと過ごす。
今更だけど母親の言葉がしみる

「無理して群れる位なら1人の方が気楽」

本っっっっ当これ!!!!!
負け惜しみじゃないし!
強がりじゃないし!!
本当無理して笑ったりツマラナイ話聞いて同調できないタイプだから別にいいと思います。

学校の方針でみんな仲良くしよう
コミュニケーションとろう
そーゆーのやめてえええええええええええ
 
でも勉強はくっっっっっそ
楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当図面描いたりするの楽しい
左利きで手が真っ黒になるけど楽しい
白いセーターきたのしくったけど楽しい
1日約6時間座りっぱなしで腰痛いけど
楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これを物にして職に就きたいなあ!!

11/26
8:50
バナナ
玄米おにぎり
10:00
チョコ一欠片
13:30
サラダ
茹で鶏胸肉1/4
玄米おにぎり
15:00
チョコ一欠片
19:00
寄せ鍋
・主に水菜もやしえのき
・豚バラ
・きりたんぽ
20:00
あ、アイス(190カロリー)
f:id:mymymy5:20151126223551j:image
22:30
白湯

キリのアイスは絶対棒アイスの方が
美味しい!!!!!
これはあまりだった。(ちゃっかり食べてる)