減量日記

痩せたいにじゅうはっさい

なあ

風邪が良い方向へと向かってきてる!!


…気がする。

今日はお兄ちゃんにリクエストしていたカレーを作ってくれた。
家に帰ってご飯の用意しなくていいの最高。
しかもご飯出来てるとか最高。
そしてリクエストしてたカレー最高。

お兄ちゃんと別に仲悪くないけど、昔より会話も減ってきた近年。
たまに話すと面白いね、なんか親でもなく、友達でもなくて家族ってくくりなんだけど、性別も違くて、気使うわけでもなく、面白い事を話すことでもなく、兄弟ってくくりってなんか不思議!!謎

話してると不思議な感覚になる。
頭の中無で話してるってゆーのか…
とりあえずいやな気持ちではない!!

↑まとまりきらない。笑

8:40
白湯
9:15
バナナ
豆乳
13:30
いつもな感じのサラダ
・レタス
・ポテトサラダ
・鶏胸肉
18:00
小さいワッフル
19:30
カレー(白米玄米を半々)
豆乳
20:00
小さいワッフル
21:00
豆乳

豆乳飲みすぎーぃ!!!!!

さっ、明日の朝もカレー食べよっと。