減量日記

痩せたいにじゅうはっさい

ミュージック

明日休みだああああああああああ!!!!
嬉しい!嬉しい!嬉しい!!

特にする事もないけど。
和博と会う約束はしてるけど何するとか
決めてない。(いつものこt…)

今年のクリスマスは本当何もしないかな
家族で24日クリパのため、今日は買い物したぜ
ローストビーフとパエリヤとオニオングラタンスープと生ハムチーズ的なやーつ

ケーキも予約したしね!遅
お母さん病気してから自分が用意する側になったからなあ。
特に楽しみ感もなさげに過ごす27のクリスマス

9:00
玄米おにぎり
10:00
豆乳
大人のポッキー
13:30
玉ねぎスープ@セブンイレブン
からあげ棒@セブンイレブン
玄米おにぎり
大人ポッキー
18:30
玄米おにぎり
豆乳


脱ぎ捨てられた服
昨日のままだった

何も言わない
言わない部屋の壁にそれは寄りかかって
だらしない僕を見ているようだ

ミュージック/サカナクション

化粧落とさず仮眠。
(これ寝ちゃうパターンのやつや)