減量日記

痩せたいにじゅうはっさい

12/24

クリスマスイッヴー🎅🎄

日中は相変わらず学校で
学校が終わると同時にダッシュで
ケーキの受け取りへ!!

スーパー寄っていつも通りのバスに乗れた(^o^)

家について怒涛の用意!!
パエリヤ作って〜
ポテト揚げて〜
オニオングラタンスープ作って〜
チーズに生ハムなんか巻いちゃって

昨日から作ってたローストビーフは失敗囧rz
焼きすぎた…死
次回からは200度20分だな!!

そして何だかんだクリパの始まり♡


家族で。

今年は舞子がサンタさんになり🎅
お母さんにヒートテックとパジャマ
お兄ちゃんにスヌードとパンツ
あげて喜んでくれてよかったー!(Allユニクロ)

そしてケーキは結局みんな食べれず
12/25の朝に持ち越し…笑
12/25のお弁当は残り物弁当に間違いない。笑


今日は和博と夜ご飯だ!!
クリスマスディナー!!
珍しく除毛もしたし、気合い入れていくぞ!←

9:15
豆乳
ホットドッグ
13:30
・オニオンスープ
・アメリカンドッグ
19:30
トマト←つまみ食いしたやつ
ローストビーフ
パエリヤ
オニオングラタンスープ
サラダ(付け合わせ)
フライドポテト(付け合わせ)
生ハムチーズ
スパークリングワイン少し

f:id:mymymy5:20151225095223j:image
f:id:mymymy5:20151225095234j:image

初めて作る側にまわったと考えると
80点くらいは付けてもよいかな?
家族写真も撮れたし満足なクリパでした♡