減量日記

痩せたいにじゅうはっさい

バレンタイン・イヴ

なんでも前日だとイヴつければいいってもんじゃないですよねー。

とりあえず今日も15時半位までベッドで
ごろごろーごろごろー
本当前日バイトだと次の日ヤバい。
体力なさ過ぎて辛い。
あんまり飲まなかったのにな〜

なんだかんだ起きて買い物行って
明日の夜ご飯の材料と
ガトーショコラの材料と
義理用のクッキーの材料を買ってきて
とりあえずガトーショコラ作ってみた!
時間なくなったからクッキーは明日の朝

なんだかんだで夜はさっちゃんとジム
その前にビレバン行って和博にプレゼント購入
クリスマスプレゼントちゃんとしたの
あげてなかったから、一応購入

その後ジムにいき大量の汗をかき
風呂に入らずそのままベッドイン←今ココ

明日はバレンタイン。

f:id:mymymy5:20160213235826j:image 
先日作ったガトーショコラ
チョコペンがすこぶる苦手
そして飾り付けが雑。爆