減量日記

痩せたいにじゅうはっさい

一年中がひなまちゅり

ミニモニ。!!!!!!!!

早いもんでもう3月か
3月なのに雪降りまくりやねん
積雪してますやん
おかげで転んでまんねん。(今期3回目)

そりゃエセ関西弁も使いたくなりまっせ

最近ぱつぱつで嫌になる
体型もだけど、キャパ足りないー
焦るー、もう時間ないけど
定まらない決まらない
上手くいかない。

嫌な事は重なる
気分転換したい

でも今日はひな祭りで女の子の日という事で
(ダブルの意味で女の子の日←いらねぇ補足)
なんとお母さんがご飯作ってくれてて本当
助かったし嬉しかったし回復が垣間見えて 
気持ちがゆるんだ(いい意味で!)
これから出来る事少しずつ増えてくるといいな
自分がカツカツだと優しくなれないから
少しゆとりをもたないとな、
お母さんも出来る事が増えているから
お母さんに甘えていこう、それもリハビリ

今日の嬉しい気持ちを忘れないように独り言

お母さんの行事を大切にするところ
ちゃーんと見習っていつかできる子供にも
同じ事してあげよーっと!!

ヨッシャ
土曜日も面接頑張るぞ!!