減量日記

痩せたいにじゅうはっさい

新たなるステージへ

新しいステージになって2回目のジム

筋肉痛やびゃい!!
スクワットとか機械使わないトレーニングも出てきて筋肉痛やばーー!!
特に腕がヤバかったので今日は
下半身の筋トレを強化してきたぜ

有酸素運動もして、なんとか今月末までに
目標の数値に達したい…

日中はまめやんの新居にお邪魔ンボして
凄いおしゃんなランチ頂いて(写メ無いのが残念な位)
たらふく食べて、ハーゲンダッツまでご馳走になって…次行った時食べるからストロベリー残しといてね!!!←

なので夜は抜きました。←ダメなやーつ
明日は今日の夜我慢した豚丼を食べ
昼夜は鳥ささみ食べ、頑張る!
家でもスクワットと下腹腹筋するぞい!

f:id:mymymy5:20160324235958j:image
りこが描いてくれた私
唇の厚さが忠実に再現されております
もう小学生になるのね…(ホロリ)