減量日記

痩せたいにじゅうはっさい

ヨーグルト食べたいなあ

昼、りーやんを迎えに新千歳へ✈︎
久々に会ったらやはり痩せてた!
恐るべし東京Life!!
空港でぽてりこ買ってもらい、昼ご飯と称してリゾッテリア学でおごってもらい

…迎えに行っただけなのに!
ありがたやー!!NEETにはありがたやー!!
家まで送り届け、荷造りを少し手伝い、炊飯器をもらい、体重計をもらい!
東京土産の東京カンパネラ?もらって、
本当あざーーーーーす(^o^)
猫不在なのに猫アレルギー発動してしまうという辛すぎる現実を受け止めて生きて行く(涙目)

夜はまなつんに教えてもらったレギンス入浴ダイエットやってみた…
けど着圧レギンスがない!!!
ので普通の綿のレギンスで。アレンジ

失敗。
繊維?糸?ほこり?が浮くしマッサージし難い(´・_・`)
明日買ってこよう…(´・_・`)
さてと、白湯飲んで寝るか!

10:30
白湯
りんご
13:00
ぽてりこ(サラダとチーズ半々)
15:00
サラダ・アイスコーヒー
海老とキノコのトマトクリームリゾット
20:00
玄米
油揚げ焼いたの
0:30
東京カンパネラ(マロン味)

半身浴
腹筋
浮腫み取りマッサージ