減量日記

痩せたいにじゅうはっさい

2016-01-01から1年間の記事一覧

🎃🎃🎃🍋🍋🍋♨️

冬至!! 家帰ってきてカボチャ煮て ジム行けなかったからお風呂焚いて 入浴剤入れたら柚子だった。 わぉ!大和魂🗻🇯🇵🍣👘 少しにやけた1日。 温泉と生理重なる疑惑で本当サゲポヨ。古

師も私も走る走るーう!!!

時たつの早過ぎ 前回からもう約1ヶ月って そして最早2016年終わるって。 去年の今より確実に太ってる私って そんなこんなで今日は久しぶりにジム行って 私も走ってきたぜーーーーー!!! (正確には筋トレとウォーキング) ヤル気スイッチ押したまま来年まで…

時が経つのって早いわね

最期に書いたのかなり前やん。 そんなこんなで冬になってしまって また体重が増えてしまって 70って数字チラついて 月曜日は健康診断で… とりあえずヤバイ。 明日は朝フルーツ 昼はサラダとおにぎり そして17時におにぎり1つ食べる そんな感じでいく。 有言…

半年以上ぶり。爆

久々にこのブログ引っ張り出してきたな〜 日記書かないうちに年取ってしもた! 体重は変わらず。(…むしろぷらs) 何を隠そうもう(おおよそ)2ヶ月半位 ジムに行ってないー!!!! やばい、本当無駄。 そして側からしてみれば 誰もが予想できた事態。 何か年内…

新たなるステージへ

新しいステージになって2回目のジム筋肉痛やびゃい!!スクワットとか機械使わないトレーニングも出てきて筋肉痛やばーー!!特に腕がヤバかったので今日は下半身の筋トレを強化してきたぜ有酸素運動もして、なんとか今月末までに目標の数値に達したい…日中…

岩盤浴ブーム再来!

昨日は和博と平岡イオンでぶらぶら〜家帰ってきて本当何もしなくてぐだぐだで終わってしもた〜今日も会う予定だったけどやめた。←なので今日は一日中寝てて夜からかなやんと岩盤浴!!またほのかブームきましたー!!!!京都のお土産ももらってハッピー♡軽…

連休ぅ〜!!!…これからずっと

3/18無事卒業いたしまして、これからはまた就活生活(韻踏んだ)の始まりまあ一生の仕事にしたいから焦らず探してくか…(自分に言い聞かせ)容疑者Xの献身、やはり好き堤さんいい演技し過ぎ、本当泣けるガリレオシリーズ見てなかったけど映画だけは見たんだよな…

お久なジム

体調不良が回復したのでお久なジムー!!ここ最近面接の前に転んだり学校帰り転んだりして足も痛めてたのでお久なジム!!(転んだ日はいつもGUのムートン。捨てる)久しぶりだったけど意外と運動できた(^o^)私ただのデブだと思ってたら筋肉量の多いデブだった…

一年中がひなまちゅり

ミニモニ。!!!!!!!!早いもんでもう3月か3月なのに雪降りまくりやねん積雪してますやんおかげで転んでまんねん。(今期3回目)そりゃエセ関西弁も使いたくなりまっせ最近ぱつぱつで嫌になる体型もだけど、キャパ足りないー焦るー、もう時間ないけど定…

ジムももうステージ2まで…

今日はジムでがっつり運動してきたーわーい今メニューの3番目まできたんだけど3番目のメニューなのにステージ2ってなんか解せない(^з^)-☆とりあえず今日も走ったし筋トレしたし少しずつ代謝あげてくぞ!額から汗が流れるようになった喜び。でも夜ご飯に白米…

バレンタイン・イヴ

なんでも前日だとイヴつければいいってもんじゃないですよねー。とりあえず今日も15時半位までベッドでごろごろーごろごろー本当前日バイトだと次の日ヤバい。体力なさ過ぎて辛い。あんまり飲まなかったのにな〜なんだかんだ起きて買い物行って明日の夜ご飯…

ジム行った、頑張った!

今日はジムに行きランニングマシーン筋トレエアロバイクと無酸素運動を有酸素運動でサンドウィッチしてやったぜ!!!!!明日筋肉痛確定。そして帰る時めちゃくちゃ吹雪いてて明日に不安しかない…また食べたもの書いてこう!痩せよう←9:00ご飯(たらこ、すじ…

ジム行った

今日から新しいメニュー!!今日ついてくれたお兄さん優しくて好き歯、ガッチャガチャだけどベビーフェイス疲れたー!!でもこれで少しづつ脂肪が無くなってると思いたいですます次は土曜に行く夕方空いてるから15時位から行こーっと頭痛いから寝る

ジム行っ…てなああああああい!!

今日は面接でした。多分駄目だったと思います。てか、駄目です。レディースデイが続いておりジムには土曜日から行ってません。次は木曜日に行きます。暇なのでiPhoneばかり触ってたらこんな時間内容がないようなので寝ます。

ジムいっt

お疲れリーナー!!!!!!今日もたくさん運動してきた!もうお腹が筋肉痛!!次は土曜日に行くぞーおー!!あ、夜ご飯にカジカのお味噌汁作ったお母さんに教えてもらいながら少しづつ作れるものが増えてきてます!あと一年もすればもう嫁にいけます!!は…

ジムいった

今日は何故だか学校休み!わーい(^o^)でも急遽昼からお母さんの病院に行かなきゃいけなくなり、病院の前にお母さんとランチ!星乃珈琲久しぶりに行ったぜお母さんも満足してて良かった!病院行ってお母さんもやる気出して退院してから初めてスーパーの中車椅…

ジムいった

とりあえず基本測定的なやつで当たり前に肥満で涙目筋肉量とか絶対皆無かと思ったら標準らしい。脂肪の量以外標準らしい。びちくり!!これから週3回は行って6月の結婚式ラッシュに向けてダイエットや!とりあえず今日履歴書出したから連絡待ち〜

かみそめた

雪ひどい!!本当ひどい!!明日はもっとひどいのか…昨日は夜和博と何か少し真面目な話しして寝れなくて、寝不足気味で授業中死にかけた。学校終わってから久々に新谷さんのとこに!カットカラー…やはり上手い(T_T)決めてなくても似合うようにしてくれるの本…

まさに井上陽水状態

探し物が見つからないからとりあえず踊ってみた。ネックレス見つからない…でも眼鏡は見つかったからね☆〜(ゝ。∂)やったー、でもネックレス…一応棒ティ○ァニーのネックレス…誕生日に和博からもらったネックレス…本当見つかってー(T_T) 唇噛みすぎて口内炎に…

あけおめ!!遅

わーいわーいあけたーあけたー明けてからもう2週間ほど経ちそうです。今年の目標はドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル、ドゥン!痩せr…ドゥンッ!!取り急ぎジムの入会キャンペーンが延長になりましたので入会してきます。(結局)お正月で2キロ太ったからとりあ…