減量日記

痩せたいにじゅうはっさい

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムいっt

お疲れリーナー!!!!!!今日もたくさん運動してきた!もうお腹が筋肉痛!!次は土曜日に行くぞーおー!!あ、夜ご飯にカジカのお味噌汁作ったお母さんに教えてもらいながら少しづつ作れるものが増えてきてます!あと一年もすればもう嫁にいけます!!は…

ジムいった

今日は何故だか学校休み!わーい(^o^)でも急遽昼からお母さんの病院に行かなきゃいけなくなり、病院の前にお母さんとランチ!星乃珈琲久しぶりに行ったぜお母さんも満足してて良かった!病院行ってお母さんもやる気出して退院してから初めてスーパーの中車椅…

ジムいった

とりあえず基本測定的なやつで当たり前に肥満で涙目筋肉量とか絶対皆無かと思ったら標準らしい。脂肪の量以外標準らしい。びちくり!!これから週3回は行って6月の結婚式ラッシュに向けてダイエットや!とりあえず今日履歴書出したから連絡待ち〜

かみそめた

雪ひどい!!本当ひどい!!明日はもっとひどいのか…昨日は夜和博と何か少し真面目な話しして寝れなくて、寝不足気味で授業中死にかけた。学校終わってから久々に新谷さんのとこに!カットカラー…やはり上手い(T_T)決めてなくても似合うようにしてくれるの本…

まさに井上陽水状態

探し物が見つからないからとりあえず踊ってみた。ネックレス見つからない…でも眼鏡は見つかったからね☆〜(ゝ。∂)やったー、でもネックレス…一応棒ティ○ァニーのネックレス…誕生日に和博からもらったネックレス…本当見つかってー(T_T) 唇噛みすぎて口内炎に…

あけおめ!!遅

わーいわーいあけたーあけたー明けてからもう2週間ほど経ちそうです。今年の目標はドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル、ドゥン!痩せr…ドゥンッ!!取り急ぎジムの入会キャンペーンが延長になりましたので入会してきます。(結局)お正月で2キロ太ったからとりあ…