減量日記

痩せたいにじゅうはっさい

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムももうステージ2まで…

今日はジムでがっつり運動してきたーわーい今メニューの3番目まできたんだけど3番目のメニューなのにステージ2ってなんか解せない(^з^)-☆とりあえず今日も走ったし筋トレしたし少しずつ代謝あげてくぞ!額から汗が流れるようになった喜び。でも夜ご飯に白米…

バレンタイン・イヴ

なんでも前日だとイヴつければいいってもんじゃないですよねー。とりあえず今日も15時半位までベッドでごろごろーごろごろー本当前日バイトだと次の日ヤバい。体力なさ過ぎて辛い。あんまり飲まなかったのにな〜なんだかんだ起きて買い物行って明日の夜ご飯…

ジム行った、頑張った!

今日はジムに行きランニングマシーン筋トレエアロバイクと無酸素運動を有酸素運動でサンドウィッチしてやったぜ!!!!!明日筋肉痛確定。そして帰る時めちゃくちゃ吹雪いてて明日に不安しかない…また食べたもの書いてこう!痩せよう←9:00ご飯(たらこ、すじ…

ジム行った

今日から新しいメニュー!!今日ついてくれたお兄さん優しくて好き歯、ガッチャガチャだけどベビーフェイス疲れたー!!でもこれで少しづつ脂肪が無くなってると思いたいですます次は土曜に行く夕方空いてるから15時位から行こーっと頭痛いから寝る

ジム行っ…てなああああああい!!

今日は面接でした。多分駄目だったと思います。てか、駄目です。レディースデイが続いておりジムには土曜日から行ってません。次は木曜日に行きます。暇なのでiPhoneばかり触ってたらこんな時間内容がないようなので寝ます。