減量日記

痩せたいにじゅうはっさい

連休ぅ〜!!!…これからずっと

3/18無事卒業いたしまして、
これからはまた就活生活(韻踏んだ)の始まり
まあ一生の仕事にしたいから
焦らず探してくか…(自分に言い聞かせ)

容疑者Xの献身、やはり好き
堤さんいい演技し過ぎ、本当泣ける
ガリレオシリーズ見てなかったけど
映画だけは見たんだよなー、何故か 
本当、堤さんの演技の振り幅を感じられる一作
また堤さんの役の名前が和博の苗字と一生
来週真夏の方程式見てみようかな〜

今日はお久なジム!
なんかジム行った日に日記を書くみたいな
感じになってますやん
まあ行ってても書かない日はあるんだけど←

またニートになるので
日々思った事書き留めてくゾ
後で読み返すんだ!

あー、25センチ位髪切ったら首スースーする
※グロ注意








f:id:mymymy5:20160319232254j:image
f:id:mymymy5:20160319232307j:image
f:id:mymymy5:20160319232341j:image
舞子もう1人作れるねって言った和博さん
流石っす